本文へスキップ
     ???   関東を中心に無料で出張致します                                                          
ビザ申請の流れ
まずは、お問い合わせフォーム又はお電話をください。 お客様と、納得いくまでインタビューを行った上、お客様の一番満足のいくメソッドをご提案いたします。

インタビュー(初回は無料)

「日本でビジネスを始めたいが、何からはじめればいいか」「学生ビザから経営・投資ビザへ変更したいが」 「本邦から家族を日本に呼びたいのだが」 「不法滞在歴があるのだが。。。」等具体的にお客様の状況をチェックします。

(2)ビザ許可申請の可能性調査

イラストorスナップ写真 この段階でお客様のケースを検討し、当事務所の豊富な経験と実例に基づき、
申請許可がおりる可能性の有無を独自の判断でお伝え致します。

(3)ビザ申請許可可能性がある場合

当事務所の料金プランをご説明いたします。 契約成立の場合は、料金の半額を契約の際、ご入金お願いします。 ビザ申請許可後、残りの半額をご入金お願い致します。 申請許可がおりるまで当事務所で残りの半額は頂きませんのでご安心ください。

(4)ビザ申請許可後 新しいビザ取得後、アフターケアーをさせて頂いております 無料で更新時期前に、ご連絡させていただいております

イラストorスナップ写真 定期的にお客様へ申請の経過を、お客様ご希望の方法で ご連絡させて頂きます。